2021年2月22日月曜日

春の訪れ(´ー`)

 

こんにちは~


昨日と今日と、とってもあたたかい日が続き、


春の訪れを感じてます(*'▽')


まだまだ寒い日もあるだろうけど、


だんだんとあたたかくなっていくんだろうな~(´ー`)



そんな今日は、午前中のみの活動で、


人生ゲームやジェンガ、ポケモンカードなどをして過ごしました~


片付けまでちゃんとしてくれてありがとうね~(*'▽')



ちなみに今日は、2月22日。ねこの日です。

ちなみに昨日は、2月21日。ぺいの日です。(誕生日w)



「おめでとう!」まってるよ~(´ー`)



★明日は祝日で休みのため、

次は2月24日(水)10:00~14:00の開室ですので、お間違いなく!






【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...