2020年4月8日水曜日

教育支援センター『すてっぷ』始動しました♪【2020年度】

すてっぷ活動報告です!

2020年度のすてっぷが本日よりスタートしました!ヤッター♪

また、4月より適応指導教室『すてっぷ』から教育支援センター『すてっぷ』に名称を変更しました!
※ホームページに、教室名変更のご挨拶をアップしています。コチラをクリックして頂くことで、そのページに移動します!)

さて、今日来てくれたみんな!おひさしぶり!!!待ってたよ(^^♪

最初は、2020年度より校長になった青山太郎校長からの話!(ちなみに、平井前校長は、学園の参与【お偉いさん】兼クラーク高校&すてっぷの相談役なので、今後も会えますよー!)

その後は、イラストを描く生徒さんがいたり、ポケカをする児童さんがいたり!

いつものすてっぷの雰囲気です☆



ビックリしたのは、小学生ってスケボーがみんなできるんですか!?って思うくらい、児童さんたちがスケボーが上手なんです!!!



ほのぼのとした雰囲気であっという間に終わりの時間!

今日来ていない児童生徒のみんなが来てくれるのも待ってるからねぇ(*^^*)




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...