2020年4月9日木曜日

リフレーッシュッッッ!!!

すてっぷ活動報告です!

今日のすてっぷは、昨日と同じく少人数の活動!

児童さんたちは、来てすぐに「スケボーしたい~!!!」と、外で活動することに(*^^*)



スケボーの後は、テニスもたくさんしました!

みんな体を動かしたくてウズウズしてたのかな!?

天気もいいし、走り回る児童さんたちでした☆


教室では、生徒さんたちが、今日から新しく来てくれた学生指導員のまぁちゃんと好きな歌について話が盛り上がっていたり!

アイラインばっちりに、趣味の話をする生徒さんがいたり!

人形の服を作る児童さんと学生指導員のみぃちゃんがいたり!

それぞれの時間を過ごしてくれました(*´▽`*)



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...