2021年2月24日水曜日

もう!?花粉を気にする季節ですか!?

 すてっぷ活動報告です!

今日も晴れていたので外遊びをするかな!?と思いきや・・・

「花粉症かも?」という児童さんもいて、室内での遊びに(^^♪

そう、言われたらなんだか佐野も目がかゆい気がしてきました(;´∀`)

ちなみに、ポケカやジェンガをして過ごしました☆

折り紙をする児童さんもいてオリジナルストーリーを考えて遊んでいました!

もちろん、勉強も忘れずにがんばりましたよ(*^^*)

家でも、褒めてあげてくださいね♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...