2020年2月13日木曜日

これまでありがとう会【お別れ会】♪

すてっぷ活動報告です!

今日のすてっぷは、アート体験からスタート♪

白い綿布に好きな絵を描くアートにチャレンジ!(^^)!

文字やイラスト、そして色とりどり!

アートは答えがないから、いいですよね!

答えがないってことは、自分が納得すれば、全てが正解ってことですよね!

さて、後半は、学生指導員の愛ちゃんが小学校の仕事が始まることもあり、めでたい最終日!

これまでありがとう会【お別れ会】をやりました(^^♪

中3の生徒さんが、「ありがとうございました!」と乾杯の合図をしてくれました!

会が終わってから、高校生ですてっぷのOG達も噂を聞きつけ、愛ちゃんの所へ!

いい光景でした☆

愛ちゃん、先生生活スタートファイト!!!そして、これまでありがとうございました!!!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...