2020年2月14日金曜日

お別れ会!今日はさみしい日・・・

すてっぷ活動報告です!

今週もあっという間に週末ですね!

今日の学習時間は、少しにぎやかな時もありましたが、全体的にそれぞれの勉強をがんばりましたよ☆





すてっぷでは、お昼はおうちで用意されたお弁当を持ってくる児童生徒も多いのですが、児童さんのキャラ弁すごいっす!

これは愛ですね!

ピカチュウかわいいです(^^♪



今日は春の陽気と言っていいくらい暖かったので、外でサッカーをしました!

みんなよく動いて、汗だく、くたくたの児童生徒さんもいました(*´ω`*)

そして、悲しい話を!

すてっぷのメンバーについての近況を一つ!

どの亀よりも、なついていたかわいい亀雄がプールの中で死んでいました!

もともと、結構年をとっていたという話もあったので、大往生だと思っています!

あんなに人懐っこい亀もなかなかいないと思います!亀雄ありがとう♪

ちなみに、かめらとかめこは元気でした♪




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...