2020年2月12日水曜日

チョコレートパーティー♪

すてっぷ活動報告です!

今日の調理実習は、チョコフォンデュ♪

しゃれおつなすてっぷなんです!



今週の金曜日がバレンタインデーですもんね!

そして、余ったチョコとコーンフレークを使って、一口チョコ作りもしました!

とってもおいしくできました(*^^*)

その他、勉強したり、カードゲームをしたり、コマまわししたり!

今日も、教室から元気な声もたくさん聞こえてきました☆

めちゃくちゃ元気!

それだけで、うれしいです!(^^)!



さて、明日の予定を!

明日は、午前中のみの活動ですが、最初はからふるさんのアート体験!

そして、後半は、学生指導員の愛ちゃんが、明日ですてっぷがラストになります!さみしい!

でも、楽しもうがモットーのすてっぷですから、お菓子とジュースを準備して、これまでありがとう会をする予定にしています!

楽しもうなぁ!!!






【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...