2020年2月10日月曜日

今週もスタート!!


こんにちは~




最近、

学習時間にしっかり取り組む子が増えてきました!!

いいねいいね~(^^)/



ある生徒さんが、

「ステップに来て本当に良かった」

と言ってくれました。

理由を聞くと、同い年の生徒さんの

みんなを思って動いている姿や、

下の子から慕われている姿を見て、

そういう人に出会えて、

自分も少しずつ変わってきた!

とのことでした。










人と人の出会いって素敵ですね












すてっぷが、そういう場所になっていることがとてもうれしいです。




すてっぷに来てくれてありがとう!!




明日はすてっぷお休みになります。

次の開室は2月12日(水)です。

調理実習で、チョコフォンデュつくる予定ですよ~(^^)/

まちがえなく!!



※来週2月20日(木)に予定していた
 「からふる」さんの講座ですが、
 予定を変更して今週2月13日(木)に開催します。
 ですので2月20日(木)は「からふる」さんの講座は
 開催されませんのでよろしくお願いします。
 急な変更で申し訳ありません。












【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...