2019年4月15日月曜日

LEGOオープン!


今日はすてっぷにLEGOが届きました!


なんででしょう、LEGOってとっても心を揺さぶりますよね(´ー`)


今日はそんなLEGOを使って、みんなで自由に組み立てました!


男の子たちはほんとに夢中になって作業をしていて、


それを見て、自分の子供の頃の記憶がよみがえってきました(´ー`)


いろいろ発想して、自分だけのもをつくれるところが


LEGOのいいところですよね~(^^♪


これからみんながどんなものをつくっていくのか楽しみにしてまーす(^^♪


また明日ね~(^^)/



























【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...