2019年4月12日金曜日

本日晴天なり!

すてっぷ活動報告です!

今日は天気が良く、気持ちが良かったので散歩をしました♪

そうは言っても、行ったのはグリーンフィールド!

ボール、フリスビー、ドッチビーなどを使って、しっかり体を動かしました☆

やっぱり天気がいいと気持ちが晴れやかになります(^^♪

桜はだいぶ散ってしまいましたが、新緑の季節も楽しみですね!

そんか感じで、今年度のすてっぷもゆっくりと始まりました!

来週も待ってるよ!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...