2019年4月12日金曜日

男子メンバー!

すてっぷ活動報告です!

最近のすてっぷの様子!

男子が多い!!!

女子もいるんですが、学校に登校していたりするので、すてっぷの教室には男子児童生徒が中心です!

今日は、学生指導員のよっしーのマジックショーを見たり!

昨年度の振り返りの時間をして、今年度の計画の続き!

ハイキング・滝を見に行く、遠足、宿泊研修などなど!

みんな外に行って活動したんだなぁ!

よっしゃー!

たくさんしていこうなぁ(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...