2019年4月16日火曜日

今年度も生き物探検やってます!

すてっぷ活動報告です!

今日もとっても天気が良くて気持ちがよかったので、生き物探検隊に出かけました!

結果は・・・

残念!収穫なしでした(*´Д`)

その後は、フリスビーを使って楽しみました!

でも、楽しむ前はフリスビーをしたい児童さん、したくない児童さんがちょっと険悪な感じも・・・

でも、それを乗り越えての活動ができたので、成長でしょう!!!

その他、前日からやっているLEGO!

家を徐々に増殖している最中です!

最後は、ゲーム大会!大人ではもうかないません!

強すぎる!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...