2018年6月18日月曜日

体育館でボール当て!

すてっぷ活動報告です!

今日のすてっぷは、午前中体育館に行き、体を動かしました!

ボール当てでは、まきたんがターゲットとなり、みんなからボール当てられました(;´∀`)

まきたんは、逃げなくてはいけないし、「暑い!」って言ってました!!

昼からは、英語講座!

後は、おしゃべりやグランドゴルフに行ったり過ごしました!

最後、残った生徒さんとの会話の中で、「すてっぷでなんか色々したいなぁ」「家でできんことをせっかくならしたいなぁ・・・」

確かに!

楽しめる活動内容を考えなくてはと改めて感じました!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...