2018年6月15日金曜日

今日は少人数での活動でした!

すてっぷ活動報告です!

今日は午前中のみの活動でした!

通級してくれた児童さん生徒さんも4人でいつも以上に少人数に活動でした!

また、高校も遠足の日で、校舎内はあまり物音もしない、ちょっと寂しい感じでした!

さて、活動はパズルをしたり、イベントのチラシ作りをしたり、みんな集中して2時間がんばりました!

それでは、今週もみんなお疲れ様(*'ω'*)

また、来週会いましょーう!!!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...