2017年11月27日月曜日

本日、野球日和なり!

今日は、通常スケジュールでのすてっぷはお休みでした!


でもでも、今週もクラーク高校の野球部の練習に生徒さんが1人参加しました!

いつも使うグランドは水たまりがあったので、クラーク高校の中庭での練習☆

最初は、キャッチボール♪力んでコントロールがさだまってなかったですが、徐々にコントロールが良くなってきました!

センスあるぞー!まぁ、まだまだ佐野には勝てないけどなぁ!!

その後は、ノックをしました!これも、高校生にまざっての練習!

最初は、佐野のノック!次に野球部の副キャプテンのノック!最後は、ぺーちゃんのノック!

50分くらいずっとノックをしました!あっという間に時間はたって、あっという間に暗くなってしまいました!

その後は、室内で打つ練習を少ししたり、しゃべったりして練習を終えました!

今日もおつかれさまでした!!!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...