2017年11月24日金曜日

今日は、うれしい!!!ではなくて、あざーす!!!

今日は午前中だけの活動でした!

11月は、金曜日がフルタイムではなくて、午前中の日が多くなってしまってすいません!

今日もいつもと変わらず、多くの児童生徒さんが来てくれました♪ありがとう!!!


さて、今日もグループで楽しんでくれる児童生徒さんたちぺーちゃんとトークタイムをした生徒さん!みずちゃんと絵を描いたりして過ごす生徒さんなどなど!

ちなみに、ぺーちゃんはすてっぷに午前中行く予定ではなかったのですが、「午前中の予定がなくなったので、みんなに会いに行ってきまーす!」と颯爽と教室に向かいました 笑

でもでも、実は明日はクラーク高校鳥取キャンパスの今年度最後のオープンキャンパスがあって、ぺーちゃんはメイン教員として体験授業をするんです☆

今朝は余裕がなさそうでしたが、すてっぷ教室に行くのも、ぺーちゃんなりの息抜きだったのかな!?

教員もみんなからパワーもらってるんです♪あざーす!!!

さぁ、今週のすてっぷは今日まで!

しっかり週末を有意義に過ごして、来週もすてっぷの教室で楽しみましょう!!!



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...