2017年10月19日木曜日

みんなの笑顔


なかなか太陽がでてきませんね😣

雨の日続きで、洗濯に困ってます😣



さて、今日のすてっぷは生徒さんが3人、児童さんが2人来てくれました!

初めて汽車で来てくれた生徒さんもいました!
すごいぞ!




学習の時間は少し疲れが見えましたが、


その後のフリータイムでは、男の子も女の子も一緒に、

ミサンガをつくったり、怖い話を聞いたりして、楽しく過ごせました!




生徒さんが児童さんにミサンガの作り方を教えてる姿と、

みんなの笑顔がとても印象的です♪







女の子の生徒さんがすてっぷスタッフのために、スイーツをつくってきてくれました!

味は、、、、、、、

ごっつぅうまい!!

朝から幸せな気分になったよ♪

ほんとにほんとにありがとね♪










今日体験で来てくれた生徒さんも、みんながんばって来てくれてありがとう!


また明日ね~


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...