2017年9月8日金曜日

ジャガレット


パレット?

のんのん🎨


ギャレット?

のんのんのん⚾


ガレット!












今日の調理実習はジャガイモのガレットに挑戦しました!


いろんな味のパレ、、、じゃなくてガレットをつくろう!ということで、チーズを入れてみたり、卵を入れてみたりとアレンジしてみました!

ギャレ、、、じゃなくてガレットの味はとってもおいしくて、
みんな大満足でしたー♪







午後からは、

体幹トレーニング、テーブルゲーム、絵のコンテスト、映像視聴などをして、あっというまに今週が終わりました~





そしてそして、今日も体験入室の生徒さんが2人来てくれました!
がんばってきてくれてありがとね~!
また、会えるのを楽しみにしてます♪


みんなまた来週~

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...