2017年6月14日水曜日

今日は、音楽教室の日!

今日はだんごの粉で実験はせず、シンプルにだんご作りをしました♪
きなこをつけて完成です☆写真から伝わりますか?おいしそうでしょ!
そう、おいしかったんです♪
そんなことで、今日は音楽教室の日でした♪ 

  
だけど、今日はギターを練習をしたってよりは、山根先生のギターを聴きながら、山根トークを聞く感じでした 笑
今後は2週に1回ですが、水曜日の午前中にやっていきますので、たくさんの人に参加してもらえたらうれしいです!
 ちなみに、そのときに、山根先生オリジナルソング『弥生町』をぜひ、今度聞いてあげてください 笑
おもしろいです♪
 
 
そして、夕方にも一人来てくれました☆
今日は初めてのまきたんと話をする機会でした!お疲れ様でした!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...