2017年6月15日木曜日

味が良ければすべてよし

今日は午前中のみの活動でした!
はじめ、生徒さんは気分がのらないということだったので、児童さんだけ勉強!漢字をつまづきながらではありますが、がんばってくれました!
その後はみんなで冷たいデザートづくり!
なかなか固まらず苦戦しましたが、みんなで意見を出し合いながら、なんとか完成させることができました!
見た目はゲテモノ、お味はホンモノ、その名も「ブルーベリー入り牛乳寒天」!!
おいしくいただきました~♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...