2017年5月8日月曜日

UVERworld仲間募集♪

ゴールデンウィークが終わってしまいました!
今日からぼちぼちがんばらねば!
さて、今日はとにかく話したいということで、しゃべり倒しました!
今までの自分のこと、そしてこれからのことなど!
話ができるってステキです♪
その後は、UVERworldを聞きながらゆったりと過ごしてくれました!
UVERworldの楽曲は、歌詞がすごく深く、背中を押してくれるような歌が多い!これもよく話をしてくれることの1つです!
確かにいい曲が多い!自分も聴くようになりました!人それぞれ、自分の応援歌があるものですよね♪
UVERworld好きな人はぜひ一緒に話しましょうとのことです☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...