2017年5月23日火曜日

お弁当持参ですてっぷ!

今日は2人の生徒さんが来てくれました!
午前から来てくれた生徒さんはお弁当を作ってきており、なんと5時間も活動をしてくれました!すごい!
だんだんすてっぷを「居心地のいい場所」と思えるようになってくれて、すごくうれしいよー♪
ちなみに、おかずが辛かったみたいでヒーヒー言ってました(笑)
 
午後から来てくれた生徒さんは、数学の学習をした後、室内で体を動かしました!
内容は、ストレッチとリズムダンス♪
心も体もほぐれて、楽しい時間でした!
 
そして、今日は1人の生徒さんが体験しに来てくれました!
何事も「はじめて」というのは緊張します。そんな中、がんばって来てくれてありがとー!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...