2017年5月22日月曜日

校長と1対1は疲れる!?


校長英語講座の日でした!

今日は、DoやDidの勉強とかしていました!
 
翻訳したり、実際に教科書を読んでみたり、ほんとに英語の授業でした!

一生懸命、生徒さんもがんばってくれていました♪

スタッフの自分が校長のことを言うのもおかしいかもしれないですけど、校長の英語はほんとにわかりやすいです☆

今後、たくさんの生徒さんが来てくれたらいいなと思っています!

さて、今後は校長だけではなく、クラークの先生もすてっぷで講義をしてもらおうと考えています♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...