2020年5月26日火曜日

ここは家ですか?(´ー`)


こんにちは~

今日の活動報告です~(^^)/


朝は卓球で白熱したあと、外で恒例のボードをしました!

部屋に帰ってきて、学習をしたあとは、ドミノで盛り上がりました!


午後は雨が降ってきたので室内遊び♪

卓球やカードゲームをしていましたが、

後半はカーペットのスペースに集まり、ドンジャラで盛り上がりました!!


カーペットでごろんと寝転がったりしているみんなを見ていると、

まるで家にいるかのような感覚になり、ほっこりしました(´ー`)




みんな今日もおつかれさま~(´ー`)

またあした(´ー`)





【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...