2020年5月27日水曜日

卓球で白熱☆

「ここは卓球部なのかあ‼」教室に入ると、激しい攻防が繰り広げられていました!日に日に上手になっていくみんな。すごいぜ!卓球台をこんなに使ってもらえるなんて、本当にうれしいです。みんなで卓球台を青山校長と一緒にもらいに行った日が、懐かしいね。
今日も賑やかな声がすてっぷの教室から聞こえてきて、元気をもらいました。
♪明日もきっといい日になる、いい日になるでしょお~♪




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...