2020年5月25日月曜日

都市伝説


こんにちは~

今週もはじまりましたよ~(^^)/


そんな今日は都市伝説の話で盛り上がりました~👦

予言の話だったり

地下世界の話だったり

時々鳥肌が立ちながら話し合いました!



ちなみに、すてっぷの2階は夜になると幽霊が、、、、、


‘‘信じるか信じないかは、あなた次第‘‘



【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...