2020年5月18日月曜日

ブレボーサッカー⚽


こんにちは~☺

今週もはじまりましたね~☺

今日は、活動時間が始まると「外に行きたい!」ということで外へGO!

おなじみの「ブレボー」を楽しんでると、

たまたまそこにバスケットボールが転がっていき、

ブレボーをのったままバスケのシュートが始まりました🏀

そしてすこし時間が経ってから様子を見ると、

今度はブレボーに乗ったままサッカーが始まっているではありませんか⚽


新たなスポーツが誕生したみたいでうれしかったです!!

みんなの発想力最高👍


部屋に残って過ごしてくれてる生徒さんもいたり、

今日が3回目の児童さんもいたり、

みんなきてくれてありがと~(^^)/









【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...