2020年5月19日火曜日

1日を通してしっかり体を動かしました!

すてっぷ活動報告です!

今日は朝から卓球大会で大盛り上がり!

みんな卓球が上達していますよー!

11時からは、学習タイム(^^♪

みんな黙々とがんばります!

その間、スタッフのあゆさんは、すてっぷのご当地ヒーロー大好き生徒さんの今後の夢を聞いたり☆


昼食後は、ボードをしたり、教会で少し遊んだり、芝生の上で走ったり!

風は冷たかったけど、みんな元気いっぱいでした!



芝生のロケーションは相変わらず最高です(*´▽`*)


ちなみに、今日児童さんがswitchでどうぶつの森【あつもり】をしていましたが、実は佐野も最近してるんです!

絶対に、おもしろくないだろと思いきや、無心でできて時間を忘れちゃいます!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...