2020年5月7日木曜日

今日から、すてっぷ再開です!

すてっぷ活動報告です!

休室&ゴールデンウィークで久々のすてっぷでした!

今年のゴールデンウィークはどこに行った?とはなりませんでしたが、鳥取で、自宅で満喫してくれたかな?

ちなみに、佐野はいつものゴールデンウィークは県外に行くことがほとんどですが、今年は鳥取で楽しみました!

人込みで過ごすことがなかったので、疲れずに楽しめたゴールデンウィークで、これはこれでよかったです♪

さて、今日のすてっぷは午前中のみの活動!

児童生徒のみんなは、リップスティックをテニスコートでエンジョイ(*´▽`*)

なんでそんなに上手に乗れるんだろう!?

佐野は全然上手に乗れませんでした・・・

天気も良い日は、外でたくさん遊ぼうなぁ!

明日は、1日開室だから、お楽しみに~♪


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...