2020年5月8日金曜日

今日も外で活動しました!

すてっぷ活動報告です!

今日も天気がよかったですね♪

すてっぷの児童生徒さんたちも、外に出たかったのかな!?



教室で学習に取り組む姿もたくさん見ることができましたが、今日は、外で活動している様子の方がたくさん見ることができました(*^^*)

リップスティックをやったり、湖山池のほとりを散歩したり♪

その他、久々のダンボール武器遊び!

校舎2階に置いていたので、みんなでとりに行き、補修する必要があるものもあったので、ガムテープで修理しました!

来週は、久々の週5日の活動日があります!お楽しみに~♪




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...