2020年4月24日金曜日

臨時休業前最後の通級日です!

すてっぷ活動報告です!

昨日今日と少し肌寒い時間帯もありますが、みんなでリップスティックをしに外遊びに!

元気です(*^^*)

今日も勉強をしました!

みんな自宅から持ってきたドリルやプリントを集中して取り組むことができていました!!

よくがんばりました☆

お昼からは、カードゲームや卓球!

卓球の球拾いに目覚めた生徒さんの姿にみんな大爆笑!

笑いがあるって素敵です!!!

後、すてっぷのメンバーで今学校にがんばって行っている児童生徒さんも多いです!

みんな、それぞれの場所でがんばっています!

臨時休業があけたら、待ってるからなぁ(^^♪


さて、4月16日に全国緊急事態宣言が発令されました。これを受け、国や鳥取県の方針、現在のコロナウイルスの感染状況など総合状況などを総合的に判断し、鳥取県内の小中学校と同様に、4月27日から5月6日までの間、臨時休業と致します。ご理解・ご協力をお願い致します。ホームページにも文書として掲載しております。コチラよりご確認ください。

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...