2020年2月6日木曜日

-4℃


今日は今年一番の冷え込み

-4℃を記録しました!!😂


うひょ~😂



そんな今日は学習の時間から始まりました!

みんな静かによく取り組んでくれました(^^)/



その後はすてっぷ宿泊の話し合い!

改めて話し合って、

夕食は、牛丼チームとすき焼きチームに分かれて行うことになりました!!

朝食は朝マックを買いに行くということで固まりそうです!!

たのしみだな~😋



夕方にも児童さんが来てくれて、カードゲームをしました!

楽しそうな笑顔がみれてうれしかった~(^^)/




明日の朝は路面凍結に気を付けてください!

また明日~









【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...