2020年2月5日水曜日

ザクザクチョコ😋


今年初!?

すてっぷの周りでも雪がうっすら積もりました。

ほんとうっすら⛄(笑)




さてさて今日は調理実習でザクザク食感のチョコをつくりました!

昨日のすてっぷ国会で調理実習についても話し合っていて、

今日は積極的に手伝ってくれる子がたくさんでした!!


みんなで話し合ったことを、

みんなしっかり覚えていて、

それを実行に移してくれていて、

とっても嬉しかったです!!それそれー(^^)/



完成したチョコはザクザク食感で最高においしかったです😋



それと、今日体験に来てくれた生徒さん、

来てくれてありがとね~(^^)/

はじめてくる子にも温かく迎えられる

ステッパーズ最高です!!



また明日~(^^)/










【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...