2020年2月7日金曜日

晴れました!!


今日はよく晴れましたね~(^^)/

みんなうれしくて
今日はよく晴れましたね~(^^)/



みんなそとへ体を動かしに行きました!!

バスケやテニス、のんびり過ごす生徒さんもいました~

とっても気持ちよかった~(´ー`)



私やっぱり思うんです。

人間は太陽の光から元気をもらえるのだと。

、、、、、、

なんかきどってしまいました(´ー`)(笑)




人と人が集まればいろいろ思うことや問題も発生します。

それでも私たちには問題を解決していく力があります。


すてっぷでもいろいろあったりしますが

みんなで話し合ったりしながら解決させてきたな~と

思い出しながらほっこりするんです(´ー`)

子どもの力ってすごいですね(´ー`)




今週もおつかれさま~!
また来週!












【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...