2019年11月19日火曜日

寒かったですね~


昨日は少し気温が高かったですが、

今日はとっても寒かったですね~

こんな感じで寒い日が多くなって、今年も冬が来るんですよね~

それはそれで楽しみです♪





さてさて今日の午前中は学習とレモンティづくりをしました!




レモンティーは、




すてっぷの庭になっているレモンをつかいました!




とってもおいしかった~(^^)/














お昼からは、


みんなで人狼ゲームをしたあと外にいきました!!


体を動かしたら寒さなんて吹っ飛んでました(^^)/


その後は教室に戻って卓球大会!白熱したなあ!!


ステップ卓球の王者‘‘ぺいちゃん‘‘に


勝つ人が現れることを楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)








みんなかぜには気をつけてね~
また明日~(´ー`)









【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...