2019年11月20日水曜日

おかえり~(*'ω'*)

すてっぷ活動報告です!

午前中は、ケーキ作りをしました!

11月が誕生月の児童生徒さんがいるので、誕生日会をしました♪

誕生日会のあいさつをは今月入室した生徒さんがしてくれました!

「手を合わせてください!このケーキのスポンジを作ってくれたじゅんこさん、果物を作ってくれた農家の皆さん、ありがごうございます!いただきます!」

みんな大爆笑!

いい雰囲気を作ってくれて、ありがとう!

そして、今月が誕生月の児童生徒のみんな、おめでとう(^^♪

さてさて、タイトルのおかえりについて!

今日は、8月の宿泊研修で産休に入った、歳岡先生(さっちゃん)が赤ちゃんを連れて来てくれました☆

赤ちゃんも抱っこさせてもらったり!

大事な経験です!

さっちゃんも、おめでとう!

そして、いつでも遊びに来てなぁ!(^^)!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...