2019年11月13日水曜日

チョコチップクッキー!

すてっぷ活動報告です!


今日の調理実習は、”チョコチップクッキー”を作りました!

みんなで協力して作ることができました!



そして、味もおいしかったー(*'ω'*)

模様も、イラストや文字があったりと、かわいいです!





その後、ランチをしながら人狼で盛り上がりました♪

人狼を購入してから1年以上経ちますが、みんなが日々使ってくれるので、カードがボロボロになってきました・・・

それだけ、楽しんでくれている証拠です!

午後は、天気もとってもよかったので、外でダンボール武器で戦う児童生徒さんがいたり、キャッチボールをする生徒さんがいたり、教室でのんびりする児童さんがいたり!

それぞれの過ごし方をしてくれました!

さて、最近のすてっぷには毎日のように入室体験や見学で児童生徒さん、そして保護者の方が来られることが多いです!

そんな中、自然とあいさつしたり、声かけてくれたりするすてっぷメンバーに感謝です!

とってもステキだよー(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...