2019年11月14日木曜日

課外活動はせずとも!

すてっぷ活動報告です!

今日終始、のーんびりと活動しました!

天気も悪く、課外活動も行く行かない、どうする?みたいな・・・

結局、教室で過ごす児童生徒さんがいたり、外で遊ぶ児童生徒さんがいたり!

それぞれのしたいことをしよう!となりました!

今日は、1日通して数えると15人の児童生徒さんが来てくれましたが、それぞれみんなの笑顔をたくさん見ることができたかなぁ!

まだまだ、緊張している児童生徒さんも、慣れてきた感じもします(^^♪

これまで一人で過ごすことが多かった、児童生徒さんが、みんなの輪に入って活動している姿もうれしかったよー!!!


なにより、佐野がたくさんの児童生徒さんと話ができたって感じがします!


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...