2019年11月12日火曜日

アナログな遊びもいいね♪

すてっぷ活動報告です!

すてっぷでは、毎日最後の1時間になると、TVゲームをすることが日課になっています!

それを楽しみに来てくれている児童生徒さんもいるくらい、毎日大盛況♪

だけど、今日は朝からアナログゲームで大盛況(*'ω'*)

野球盤です!!!

特に男子は、帰る時間になってもやっている児童生徒さんがいるくらい!!!

デジタルの時代かもしれませんが、アナログも捨てたもんじゃないですね☆

その他、学生指導員ののぐっちゃんとオリジナル漫画を描く児童さんがいたり、入室体験の生徒さんがマジックを披露してくれたりと様々!

すてっぷ畑も順調に成長しています!

いつ収穫できるかなぁ!?

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...