2019年10月29日火曜日

やっぱり今日もカメ!

すてっぷ活動報告です!

昨日発見したカメ!

足に釣り糸がからまっていて心配していたのですが、今朝見ると奇跡的にとれていました!

よかったねぇ(*'ω'*)


ちなみに、午前中は学習タイムもあったのですが、以前と比べて、みんなの集中力がすごいです!

これは、ウソではありません!

家庭でもしっかり褒めてあげてほしいです!と、自信を持って言えるくらい、みんな黙々とがんばることができています。

午後からは、魚とりと戦いごっこ!

夕方から、すてっぷのスタッフミーティングをしていたのですが、スタッフ全員の意見として、「今のすてっぷの雰囲気はファミリーみたいだ」というくらい、良い雰囲気です!元気過ぎるくらい!!

さぁ、今月の開室日も残り1日!

明日も楽しもうなぁ(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...