2019年3月7日木曜日

今年度最後の16時までの活動日でした!

すてっぷ活動報告です!

タイトルにもありますが、今年度のすてっぷ開室日で16時までの日は今日が最後!

今後は、午前中または14時までの活動日のみになります!

さて、今日の活動では、カードゲームをしたり!

トランプをしたり!

パズルをしたり!


ちなみに、カードゲームもぞくぞく入荷しています!

ルールを覚えるのが大変なところもありますけど、奥が深いです!

そして、卒業制作&卒業プレゼントを今日も作りました!

だいぶ完成に近づいてきましたよ(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...