2019年3月6日水曜日

課外学習~動物にふれようぜぇ♪~

すてっぷ活動報告です!

急遽でしたが、課外活動をすることに!

伺ったのは、気高にあるビンチェーロさん!

ビンチェーロさんは、ドッグランであったり、動物譲渡など、動物愛護を勉強するにはとっておきの場所でした!(^^)!

急にお邪魔したにもかかわらず、親切に説明して頂きました!

教室に戻ってきた児童生徒さんの顔はとってもよかったです!

やっぱり、課外活動は大事ですね(^^♪

ビンチェーロさん、ありがとうございました!!!

ちなみに、ビンチェーロさんのブログでもすてっぷがお邪魔させていただいた記事をのせてくれています!ぜひ、ご覧ください!ビンチェーロさんのブログはこちら

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...