2018年11月30日金曜日

さらば11月よ!また来年!明日からよろしく12月♪

すてっぷ活動報告です!

今日は、午前中学習をして、その後はテニス!

頭を使って、体を使って、健康生活です☆

昼からも少しテニス♪

ルールがないので、テニスと言っていいのかわかりませんが 笑

その後は、すてっぷ会議!

議題は、2つ!

1つ目は、クリスマス会について!

内容や食べ物をどうするかなどを考えました♪

2つ目は、宿泊研修について!

これまた内容や食べ物、イベントを考えました(*^^*)

詳細が決まり次第、報告します!(^^)!

さて、最後に来週から小学校に登校しようとしている児童さん!

不安いっぱいな感じだけど、とりあえずがんばろうと思うその気持ちがすてきだぞ!


すてっぷはいつでも待ってるからな、安心してチャレンジしてこーーーーい!

そして、いつものスマイルわすれるなーーーーー!!

すてっぷのみんなが応援してるからなぁ!ファイトーーーーーー!(^^)!



※12月の開室日をホームページにアップしています♪すてっぷのHPをご覧になる方は⇒こちらをクリック!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...