2018年12月3日月曜日

12月に突入しましたね!早い・・・

すてっぷ活動報告です!

12月になりました!

いよいよ2018年も残り1か月を切りました☆

そんな12月最初のすてっぷは、モノづくりからスタート♪

男子は、竹とんぼ作りに挑戦!(^^)!

小学生が難しいところは、中学生が率先してカバーしてくれました!

頼りになるぅぅぅーーーーー♪

その他、女子は折り紙をして過ごす生徒さんもいました!

折り紙で雪の結晶を作りましたが、細かくてきれいなものができました(*^^*)

そんな感じで今日はおしまい!また明日!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月22日(土)に教育相談会を実施いたします!現在お子さんのことで悩まれている方、周りに対象になる児童生徒さんがおられるご家庭があれば、ぜひお伝えください(^^♪詳細はHPに記載しています♪すてっぷのHPをご覧になる方は⇒こちらをクリック!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...