2018年11月29日木曜日

秋は焼きいも♪

すてっぷ活動報告です!

少し前まですてっぷのブームは卓球でした!

今でも、毎日のように卓球はしているので、ブームというよりは日課になりつつあります!

では、今はなにがブームと言えるか考えたら・・・

答えはテニス!

水たまりがあっても気にせず、最近は毎日のようにテニスをしています(^^♪

さて、棚づくりも今日が最終段階!

完成しました!

明日から実用していきます☆

みんなここまでよくがんばった!(^^)!

最後に、青山先生が焼きいもを作っていたので、すてっぷでも頂きました♪

秋はやっぱり焼いもだよね~(*^^*)

さて、11月の開室日も明日が最後!

楽しもうなぁ☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...