2018年11月16日金曜日

朝から大掃除!

すてっぷ活動報告です!

今日は朝から大掃除!

その理由は、日本財団さんが視察に来られるからです!

短時間集中でやりましたが、教室がとってもきれいに!

これを維持したい!!!

男子メンバーは廊下の床拭きもしてくれました(^^)/

大掃除の後は、みんなで学習!

最近生徒さんたちの学習時間も増えて、とってもがんばっています☆
お昼からは、各々の時間を過ごしました!

野球やテニスをする児童生徒さんがいたり、すてっぷの掲示物を作ってくれる生徒さんがいたり、おしゃべりをして過ごす生徒さんがいたり!

みんな今週もおつかれさま♪

また来週~(*'ω'*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...