2018年11月15日木曜日

すてっぷ会議!

すてっぷ活動報告です!

木曜日は昼から学習時間が設定されているので、午前中は人生ゲームをしたり、教会に行って歌ったりと各々の時間を過ごしました!



午後からは学習時間!中学生は数学へ、小学生は教室で学習をしました!


学習時間が終わってからは、すてっぷ会議!

すてっぷでのゲームやYouTubeの時間などについて、みんなで話し合いました♪

すてっぷに決まり事は本当に必要なのかなど様々な意見が出て、素直に気持ちを言い合うことができていました!

色々な問題点もあるかもしれないけど、その都度みんなで考えていこうな(*'ω'*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...