2018年6月11日月曜日

うどんどう?


今日は調理実習で、うどんを作りました!

完成したあと、中野に「うどんどう?」と、うどんをくれました!!

その時はなにも感じることなく、ただ、うどんをもらえたことに喜ぶ私でしたが、

気づいてしまったんです。

ふと、冷静になってみて、あることに気づいてしまったんです。






「うどんどう」

下から読んでも、

「うどんどう」










(´ー`)










今日は雨の中おつかれさま!
みんなまた明日ね~(´ー`)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...