2018年6月12日火曜日

10分パンづくりに挑戦


今日のすてっぷでは、

「学習」
「パンづくり」
「広告づくり」
「ガムづくり」
「すてっぷ心得10か条を考えよう!」

をしました(^^)/

その中でも「パンづくり」について書いていきます!

「パンづくり」と言っても、ただの「パンづくり」ではありません。

今日チャレンジしたのは「10分パンづくり」!

手順書通りに進めていった結果、、、、、、、、

なんと!













1時間かかりました~~~~~~~~~(´ー`)(´ー`)(´ー`)

何がいけなかったのか、

どこで間違えたのか、、、

でもでも、出来立てのパンはとってもおいしくて好評でした(^^)/

またリベンジしようね~(^^)/













【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...