2017年6月19日月曜日

みんなで下見!

今日は、生徒さんと児童さんが来てくれました!
午前中は、生徒さんが漢字の勉強やトークをしながら、そしてぺーちゃんと一緒にランチをしながら過ごしてくれました♪
午後からは、校長の英語講座です!生徒さんは、もちろん英語をがんばって、児童さんは、木のパズルを黙々とがんばってくれました!
その後は、みんなですてっぷの花壇に植える野菜や花の苗を見に行きました♪今週中に一緒に買いに行って、植えれたらいいなぁ☆
そして、できた野菜を使ってピザ作りしようなぁ♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...